2006年07月02日

大学生活動記

私たち2グループ目は「大学生活動記」といって、
大学生活のなかで、面白かったことなど、日常のことをいろいろかいていますダッシュ(走り出すさま)

みなさん、ぜひ見てくださいわーい(嬉しい顔)

アドレスはこちら→http://britain-2.seesaa.net/
コメントくださいねグッド(上向き矢印)

イギリス.bmp
posted by よっちゃん at 10:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月27日

シャーペンダイアリー

sya-penn.bmpシャーペンダイアリーとは、メンバーがそれぞれ自分の「今日の自分」を書いていくサイトです。更新は不定期ですが、メンバーの一日の一コマがわかり、楽しめると思うので、ぜひ見に来てください
アドレスは、http://sharp-pen.seesaa.net/。コメントもぜひお願いしますexclamation×2
posted by ヨモ at 19:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ピー豚

わたしたちは、「ピー豚」というブログをかいています手(チョキ)

このブログは、かわいさ信号桃色さが、チョー満点のブログなので、見れば心も体も、桃色片思いに・・・
どんどん、見に来てくださいexclamation×2

アドレスはこちら→http://gakuin-pct-pinks-0.seesaa.net/
かわいく、プリティーで、桃色なコメント待っていますハートたち(複数ハート)

ピコット.bmp
posted by あち at 19:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

火曜7グループ 虹色鉛筆

ユルーイ人達が送るユルーイブログひらめきU・S・D2exclamation×2
こんな人達が学生生活(?)について書いていきます。
たぶん・・・。

アドレスはこちらsoonhttp://nijiiroenpitsu.seesaa.net/
是非遊びに来てください。お願いしますexclamation×2



   ドキンチャン.bmp
posted by ガチ at 19:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

コンパス達のサークル

ドラエポン.bmp
私達は「コンパス達のサークル」というブログを書いていますパンチ
ここを見ることで、私達のサークルの活動が全てわかるかもexclamation&question犬
大学生活を楽しみたい人は、ぜひ遊びに来てくださいわーい(嬉しい顔)黒ハート


アドレスはこちら次項有http://konpasu.seesaa.net/
遊びにきたらコメントもお願いしますモバQ







posted by taki at 19:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

火曜3グループ

こんにちゎるんるんグッド(上向き矢印) 私達わーい(嬉しい顔)は「分度器ダッシュexclamationexclamationexclamationダッシュ(走り出すさま)というブログぴかぴか(新しい)を書いていますひらめき

個性的exclamation&questionなメンバーの好きな物グッド(上向き矢印)ベスト10を発表中グッド(上向き矢印)

果たして各メンバーの一位は何なのか!?

気になった方はコチラhttp://bundoki-0606.seesaa.net/
分度器グループのマスコット.bmp< コメントを残してもらえると、、嬉しィなぁ
posted by ようこ at 19:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告

私たちは有頂天エンジンというブログを書いてますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
赤裸々な生活の一部をのぞけるかも・・・グループの人たちのアツいものを感じることができるでしょうサッカー
気軽にコメントお願いしますexclamation×2
http://kayou-6.seesaa.net/

マスコットキャラクター.bmp
posted by まちゃちん at 19:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

火曜2グループのブログですexclamation×2目

2グループはのんびりパンダ日記というブログを書いていますモバQモバQモバQ
ここを見ることで、あなたものんびりとした気持ちドコモポイントになれるかもしれません。しをお求めの方遊園地は、是非遊びに来てください新幹線モバQ新幹線

アドレスはこちら次項有http://gakuin-pct-cap.seesaa.net/
遊びにきたら、是非コメントもお願いします爆弾メール
posted by ヒロー at 18:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

